top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ポカリスエットの新CM『でも君が見えた』の制作秘話に驚き! 幻想的な映像美は85mの「動く廊下」のセットを組んで作られていた…

Pouch[ポーチ]

ポカリスエットの新CM『でも君が見えた』の制作秘話に驚き! 幻想的な映像美は85mの「動く廊下」のセットを組んで作られていた…

ポカリスエットの新CM『でも君が見えた』がネットを中心に超話題沸騰中!

ヒロインの少女が全長85mもの「動く廊下」を走り抜けてゆく……という内容なのですが、CGなしの舞台セットで実演しているというのだからビックリです。

超ド級のスケールで、もはやCMというよりも「映画」。YouTubeに公開された60秒篇とメイキング映像は必見ですよ~。

【少女が廊下を逆走! たどり着いた先は…】

2021年4月9日に放映を開始した『でも君が見えた』。

ご紹介する60秒CMは、人混みに紛れながら学校の廊下を歩く少女が、ふと思い立ったように逆走するところからスタートします。

広告の後にも続きます

少女は上下にうねる廊下を走って、走って、走りぬいて……

やがて藤の花が咲き乱れる場所へ到着。

花吹雪が舞う中、スピードを落とさずに向かった先は……

1人の女生徒が待つステージの上!

ふたりが手を取り合って宙を舞うシーンは美しく、幻想的で、タイトルの「でも君が見えた」というメッセージと重なります。

【これが「セット」ってマジですか】

驚くのは、CMに登場する「動く廊下」が舞台セットである点!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル