top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ブルーマンデーのエネルギー補給にいかが?猫によるプラズマボール・ビリビリ体験

マランダー



 月曜の朝は、とかくエネルギーが足りない!というお友だちも多いことと思う。そんなみんなに、エネルギーが一瞬でチャージできてしまうらしいアイテムを、ウクライナの保護猫プーシクくんが実際に試してくれていたので紹介しよう。


Touch the current with your paws and you will gain power !!

 ご主人が新たに導入したらしいこの物体はいったい何ニャ?


 怪しい…火花が散ってる…キケン?


 あ、触ったらこうなったニャ!


 うおおおお、エネルギーゲージが増えていくニャ~! 肉球にどんどん吸い込まれて行くニャ~!!



 というわけで、謎物体によってエネルギーがフルチャージされたらしいプーシクくんであった。

 この謎物体はプラズマボールとかサンダーボールって呼ばれているやつだけれど、触るとプラズマが動くのが面白くって、ついつい眺めてしまったりするアイテムだ。

 最近はUSB対応のものも出ているようなので、みんなもプーシクのようにエネルギーチャージに利用してみてはいかがだろうか。いや、実際にエネルギーがチャージされるかっていう保証はしないけれども。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル