top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

菜々緒、ビキニ姿の開脚写真が「もはや芸術」 驚異的な脚の長さも話題

fumumu

女優の菜々緒がさん、自身の公式インスタグラムを更新。

ビキニ姿で開脚している後ろ姿の写真を公開し、驚異的なまでの「美スタイル」が注目を集めています。


■ビキニ姿で180度開脚する女神

菜々緒さんが話題の写真を公開したのは、12日。海の見えるプールサイドでビキニを着用し、180度開脚をしている彼女の姿は、絵のような美しさ。

10日にも、「屋久島で滞在三日間 一滴も雨が降らなかった晴れ女」というコメント付きで、ベランダでくつろいでいる写真をインスタグラムにアップ。セパレートタイプの黒い水着姿で、鍛え上げた腹筋や見事なモデル体形を見せつけています。


広告の後にも続きます

関連記事:

■鳥肌がたつほどきれいなボディ

菜々緒さんはツイッター上でも、「sankara hotel&spa 屋久島に写真を投稿しました」というコメントを付け、上記のインスタ投稿をシェア。

女神のような美スタイルに、「きれいですねすべてが 鳥肌が……」「ナイスショット、ナイスバディー!」「きれいな風景に長い脚で開脚 もはや芸術作品」などの声が続々寄せられ、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

また、「屋久島で雨に降られなかったのは神様からのうれしい贈り物ですね」「晴れ女最高ですね」など、「晴れ女ぶり」を称える声も見受けられました。

■ヨガやトレーニングで柔軟性をキープ

さらにリプ欄には、「あまりの柔軟に二度見しました」「それにしてもめっちゃ柔軟な脚でめっちゃ長いですね」「股関節柔らかっ」といった、180度開脚できる柔軟性に驚くコメントも。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル