top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ長田、“車を一気に2台購入”明かし松尾驚き「すごいね。芸能人じゃん」

E-TALENTBANK

チョコプラ長田、“車を一気に2台購入”明かし松尾驚き「すごいね。芸能人じゃん」

4月9日深夜放送の文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』に、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が出演した。

【関連】チョコプラ松尾、モノマネして「ひどいよ」と本人に言われた女優を明かす

番組の中で、長田は“レンタルしてみたいもの”という話で「ルンバ使ってみたいんですよね」「どの程度なんだろうっていうのがあるじゃん。買うには勇気いるじゃん。買ってさ『この程度かぁ』って、うちの家に合うか合わないかあるじゃん。それ試してみたい」とロボット掃除機のルンバをレンタルしたいと話した。

そして長田は「レンタルといえば、私今まで車をですね、レンタカーとかカーシェアでやってたんすけど、ついに買いました、2台」「一気に」と発言。妻が運転しやすい日産の軽自動車であるROOX(ルークス)を購入したと明かした上で、「だったらじゃあ俺もなんか好きなの買っちゃおうかなと思って」と、もう1台車を購入しようと考えたことを明かすと、松尾は「すごいね。芸能人じゃん」とコメントし、驚きを覗かせた。

そして、長田は、かねてから憧れのあったPEUGEOT(プジョー)も同時期に購入したと明かし、1番初めに助手席に乗せてもらったという松尾は、「すげえ、かっこいい」と車の感想を語っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル