top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美、夫・杉浦太陽に「これはダサ過ぎますよ 笑」草むしり中の姿にツッコミ

E-TALENTBANK

辻希美、夫・杉浦太陽に「これはダサ過ぎますよ 笑」草むしり中の姿にツッコミ

4月11日、辻希美がブログを更新し、三男の可愛らしい写真を公開。また、12日の投稿では、草むしりする夫・杉浦太陽の様子を掲載した。

【写真】“可愛すぎて涙が出る”三男の様子や、思わずツッコんだ夫・杉浦太陽の足元などを公開

辻は、11日に更新した自身のブログにて、「パパからママへ」「ママからパパへ」「を繰り返す幸空しゃん」と綴り、夫の杉浦と辻の間を行ったり来たりしている最中の、笑顔を浮かべた三男の写真を公開した。

続けて、「可愛すぎて… 涙が出ます」「私に笑顔とパワーをいつもありがとう」とコメントした。

また、辻は12日にもブログを更新。「外の草むしり」「草むしり するpapaと 水遊びする幸空しゃん」と綴って、草むしりをする杉浦と、水遊び中の三男、愛犬が写った写真を掲載した。

広告の後にも続きます

その上で、「しかし… いくら家だからって言っても 太陽さん…これはダサ過ぎますよ 笑。」と綴り、靴下を履いた状態でサンダルを着用している杉浦の足元の写真を掲載。「私からしたらたぁくんらしいけど 笑笑。」とコメントしていた。

辻は、仕事と育児を両立しながら、テレビ・イベント出演や、SNSのこまめな更新もこなしており、多忙な生活を送っていることがうかがえる。そんな日々の中で、2歳の三男の存在は、大きな癒しになっているようで、先日のブログ投稿では、笑顔を浮かべながらゼリーを食べる三男の様子を公開し、「ママの心は満たされました」と明かしていた。可愛らしい三男の笑顔が、忙しい日々を乗り切る原動力になっているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」は、現時点で登録数77万人を突破した人気チャンネルで、4月11日には、三男がお昼寝している間の“短期集中”ルーティーン動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル