top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビフォーアフターの違いがすごい! 爆発ヘアーの犬をなでてみると…?

grape [グレイプ]

ペキニーズの、うにちゃんと暮らす飼い主(@uniko53)さん。

Twitterに愛犬の写真を投稿したところ、「それにしか見えない!」といった声が寄せられました。

特徴的な姿から、『タンポポのわたげ』や『耳かきの反対側』といわれることが多いという、うにちゃん。

その言葉に納得してしまう、姿がこちらです!

確かにッ!

広告の後にも続きます

写真を見て、思わず首を縦に振った人も多いのではないでしょうか。

白い毛に覆われまん丸としたうにちゃんは、耳かきについている、梵天(ぼんてん)のようですね!

ちなみに、これはうにちゃんの毛が『爆発』している状態だといいます。

この状態から、飼い主さんがなでてあげると…!

印象が違うッ…!

爆発している時も、していない時もかわいらしいですね。

ネット上では、うにちゃんの様子に「想像以上にわたげだった…」「なでられた後もかわいい」などの声が寄せられています。

ちなみにこの爆発ヘアーは、なでた後しばらくすると、また元に戻ってしまうそうです。

うにちゃんの姿に、多くの人が心癒されました!


[文・構成/grape編集部]

出典 @uniko53
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル