top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

里親希望者0人だった『ブサイク』猫がインスタで大人気に 「かわいすぎる」

grape [グレイプ]

スタッフはフランシスカさんがうっかりほかの猫と間違えてビーンについて問い合わせてきたのではないかと思っていたのだとか。

なぜならこれまでにビーンに興味を示した人は1人もいなかったからなのです。

フランシスカさんは施設で初めてビーンを目の前で見た時、感極まって泣いてしまったのだそう。

実物のビーンは小さな体にずんぐりとした脚と短いしっぽをもった、写真で見るよりずっとかわいらしい猫だったのです。

広告の後にも続きます

するとビーンはそんな彼女の足に体をすり寄せてきたのだとか。

こうして野良猫だったビーンは晴れてフランシスカさんの家族になりました。

フランシスカさんは2021年3月にビーンのInstagramを開設。現在は約1万人のフォロワーがビーンの魅力に癒されています。

・なんてゴージャスで美しい猫なの!

・かわいすぎて何時間でも見ていられる。

・アニメのキャラクターみたい!

施設のスタッフによると、これまで多くの人がビーンを見て「ブサイクな猫」だといったのだそう。

しかしフランシスカさんは「今まで見た猫の中でもっともパーフェクトな女の子だと思った」といいます。

誰1人としてビーンのことを欲しがらなかったのは、彼女がフランシスカさんに出会う運命だったからなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典 bebbybeansproutThe Dodo
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル