top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬や愛猫がジュエリーをつけておめかし♡ ペットの肖像画を油絵で描くサービスが素敵

Pouch[ポーチ]

愛犬や愛猫がジュエリーをつけておめかし♡ ペットの肖像画を油絵で描くサービスが素敵


ペット専門の肖像画アーティスト・Yummiさんが新たに始めたのは、ちょっと珍しい「マイ・クイーン・シリーズ(My Queen Series)」というサービス。

こちら、ジュエリーを身につけたペットの肖像画を描いてくれるというものなんです!

画像ではたくさん残っている愛犬や愛猫との思い出。でも、油絵というのはまたひと味違った感動が生まれるに違いありません。

【愛犬や愛猫がジュエリーをつけておめかし☆】

ペット専門の油絵肖像画を制作しているアトリエdraw_petがスタートした「マイ・クイーン・シリーズ」。

その特徴は、ヨーロッパの壁紙をイメージしたという背景が描かれているのと、ペットがティアラとネックレスを身に着けているところ!

広告の後にも続きます

背景とジュエリーがそれぞれ微妙に異なる3種類から、好きなパターンを選べます。

犬や猫をただただ写実的に描くのではなく、ゴージャスな背景やジュエリーが加わり、オシャレで洗練された雰囲気に……! お部屋に飾ればその場がぱっと華やぎそうです。

【ペットの愛らしさを心を込めて丁寧に描写】

マイ・クイーン・シリーズ以外の作品も、肖像画はすべてYummiさんによる手描き。送られてきた写真をもとに、時間をかけてひと筆ひと筆丁寧に、細密に描写をしていくといいます。

そうした手書きのアートには、デジタルな写真とは異なるぬくもりや存在感がきっと生まれるはず。飼い主さんにとっては、この先ずっと残しておきたい宝物となることでしょう。

絵の具は最高級のものを使っているため、半永久的に変色することなく数十年以上残していけるそうですよ!

【気になるお値段は? お手頃な価格帯も魅力】

となれば……「お高いんでしょう?」と思わず尋ねたくなった皆さんも多いのでは? draw_petのオーダーメイド肖像画は1万5000円~3万円という価格帯。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル