top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

初彼女を寝取った相手を許せる? へきトラ・相馬が7年ぶりに因縁の相手と再会

yutura

2021年4月10日、元「へきトラハウス」(登録者数126万人)の「へきちゃん☆トラちゃん」(同51万人)が「【7年越しの謝罪】相馬に初カノを寝取った因縁の相手を会わせてみたら、笑えない動画になりました。」を公開しました。

彼女を寝取った友達に会わせてみた

メンバーのカルビによると、相馬トランジスタは7年前、初めてできた彼女を当時のYouTubeのメンバーに寝取られた経験があるのだとか。
今回は、相馬を寝取り男と7年ぶりに対面させるという企画です。

「トーク企画」とだけ伝えられた相馬は、「めちゃくちゃ緊張するけど」「ただならぬ気配はする」と、神妙な面持ち。
彼女を寝取った友達、田中(※仮名)が会議室に入ってくると、相馬は「うわっ…あ~」と唖然。
「うわーなるほど」「そう来たか」と、動揺で咳が止まりません。

YouTube

カルビに企画の説明を一通り受け、「遠慮一切なしで」トークしてほしいと伝えられた相馬は、

広告の後にも続きます

うわー、ってなると、まぁまず嫌いっす

7年経った現在も、相馬の傷は全く癒えていないようでした。

YouTubeを始めるきっかけをくれた人

相馬によると、田中は「俺らがYouTube始めるきっかけの人」だそう。
カルビと知り合うきっかけを作ったのも、相馬にへきほーを薦めたのも田中だったといいます。相馬は

結果的に、彼のおかげで今の自分があるってすごいわかる。
彼の、いろんな勧めとかでここまで来た

としつつも、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル