top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フィッシャーズ・ンダホが新居公開。 お隣も人気YouTuber

yutura

2021年4月10日、「フィッシャーズ」(登録者数665万人)が「【家族初登場】ンダホ家全員で新居に引っ越したら隣の家がYouTuberだった!?」を公開しました。

ンダホ、新居初公開

昨年1月に結婚、9月には第一子の誕生を発表したンダホ。
それに伴い新居に引っ越したとのことで、今回はルームツアーをおこないます。
ンダホは「この家、クソ生意気でめちゃくちゃ広いのよ」と豪語します。
一体どんな家なのでしょうか。

関連記事
フィッシャーズ・ンダホが結婚を発表
フィッシャーズ・ンダホ、第一子誕生を発表

「生まれて初めて靴下を落とした日」

玄関に入ると、2021年1月にンダホのツイッターで話題となった額縁が飾られていました。
この額縁は、ンダホの息子が初めて靴下を落としてなくしたことを“記念”し、残ったもう片方を保存したものとなっています。

YouTube

広告の後にも続きます

その他にも、2019年9月に開催した“1万人鬼ごっこ”で達成したギネス記録の表彰状や、“YouTuber初”の1日警察署長をした際の表彰状が飾られていました。

関連記事
フィッシャーズ、1万人規模の鬼ごっこの開催を発表。ギネスに挑戦
フィッシャーズ、YouTuber初の一日警察署長に

広いリビング

散らかっている「倉庫部屋&撮影部屋」を軽く紹介した後はリビングです。
ドアを開けるやいなや「いやデカいよ」「うわスゲー」とこぼすメンバー。
動画でもかなりの広さが伝わります。

YouTube

また、リビングにはンダホの妻が。
モザイクがかかっているものの、動画に出るのは初めてです。

「今まで家具持ってなかったんだけど、めっちゃ買った今回マジで」というンダホ。
「デッケェテレビ」や息子の遊び場、ウォーターサーバーや電子レンジなどさまざまな家具が紹介されています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル