top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シナモンと一緒に日焼け対策!アクアシャボンの「UVジェル」に限定デザイン登場中だよ~。

東京バーゲンマニア

“せっけん”の香りをテーマにしたコスメティックブランド「アクア シャボン」は人気キャラクターシナモロールとコラボした限定パッケージの「UVジェル」を、2021年4月9日現在、販売中です。

サンリオショップやバラエティショップ、スーパーなどで展開されています。

使用シーンに合わせた2種類

「UVジェル」はサラサラパウダー配合でべたつかず、ジェル化粧水のようなみずみずしい使い心地が特徴です。

SPF42、PA+++と近赤外線カット成分配合で、普段使いはもちろん、ちょっとしたレジャーにも対応できます。

広告の後にも続きます

また、宮古島産アロエベラ葉エキスなど、計23種類の天然植物由来成分を取り入れることよって、紫外線などで乾燥しがちな肌をしっかり保湿してくれるといいます。

白残りしにくく、クレンジング不要でせっけんで落とせるのもうれしいポイントです。

アクア シャボンシリーズで人気No.1の「ウォータリーシャンプーの香り」を採用することで、爽やかな清々しい香りが楽しめます。

パッケージにはシナモロールのほかに、ヒトデや貝など海を連想させるイラストがあしらわれています。爽やかなブルーカラーで、夏にぴったりのデザインですね。

コラボ商品はたっぷり大容量の260g(1485円)と、持ち運びに便利な90g(990円)の2種類。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル