デビュー20周年の鈴木亜美 駅伝にチャレンジ!そして、大号泣!
デビュー20周年の鈴木亜美 駅伝にチャレンジ!そして、大号泣!
鈴木亜美が激走!2018年7月1日にデビュー20周年を迎えた鈴木亜美が、昨晩放送された「土曜スペシャル」(テレビ東京)に出演し、駅伝で50キロものランニングに挑戦!今まで見せたことのなかったその雄姿に注目が集まった。

鈴木亜美は番組内で猫ひろしがリーダーの猫ちゃんチームに所属。

第二走者を務め、路上の方からの応援を背に受けながら、約12時間という長時間にわたり、敵チームの熊切あさ美としのぎを削る激走を展開!

学生時代陸上部だったものの、フルマラソンは未経験の鈴木亜美。

疲労と足の痛みに耐えながら自分の限界に挑戦し走り続けたが、最終的に目標の50キロに届かず46.8キロでタイムアップ。
その際は、あまりの悔しさに号泣する一幕も。

視聴者にかつて見せたことのない表情を見せた。

最近は歌手活動だけでなく女優、DJ、料理、激辛など様々な分野に挑戦している鈴木亜美だが、この50Km駅伝で見せたストイックな姿勢は、実は何にでも頑張って挑戦するという、彼女の努力家な一面が垣間見えるものとなった。

ちょうど本日7月1日にデビュー20周年を迎える鈴木亜美。今なお、新たなる魅力を見せながら、更なる飛躍に向け挑戦を続ける鈴木亜美の、今後の活躍に期待が高まる!

■7月2日放送 「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系列)に鈴木亜美が出演決定!

■鈴木亜美と同じく今年20周年を迎える企業、団体、イベント等からのコラボ大募集中!
鈴木亜美と一緒に挑戦していきたい皆様からのメッセージをお待ちしています!
http://avex.jp/ami/news/detail.php?id=1060906

(更新日:2018年7月11日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME