top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人間を散歩させるラブラドールを発見!? 上手にリードを引いてぐんぐん歩いていく姿がかわいいよ

Pouch[ポーチ]

人間を散歩させるラブラドールを発見!? 上手にリードを引いてぐんぐん歩いていく姿がかわいいよ

ラブラドール・レトリバーのオーリー(Ollie)くんの得意技は「飼い主さんを散歩させること」。

上手にリードを引っ張る様子がTikTokに公開されています。

飼い主と犬の “逆転動画” は海外TikTokユーザーの間で注目の的! なんと330万超もの「いいね」が寄せられているんですっ。

【リードを渡すとお散歩してくれるらしい】

話題のTikTok動画を観てみると、まずは冒頭でオーリーくんの飼い主さんが「うちの子はとってもいい子なの、見ててね」とひとこと。

続いてオーリーくんの首輪からリードを外し、自分のベルトループに装着します。

広告の後にも続きます

そうしてリードの先をオーリーくんに渡すと……あら不思議! パクっとリードをくわえて、オーリーくんがそのまま歩き始めたではありませんか~!

【オーリー「次はボクの番だね!」】

上機嫌で飼い主さんを散歩させるオーリーくん。

飼い主さんの話によると、

「リードをはずしてわたしのベルトにつけると『今度はボクがキミを散歩させる番だね!』って思うみたい」

とのこと。真剣に飼い主さんを散歩させるオーリーくん、可愛いぞっ。

【ほかにも得意技があるのです♪】

ちなみに……オーリーくんは、飼い主さんを散歩させること以外にも得意なことがあるみたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル