top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

祝☆バービー結婚! 結婚会見動画で怒涛のシモネタを連発する姿がなぜかかっこいいぞ…

Pouch[ポーチ]

祝☆バービー結婚! 結婚会見動画で怒涛のシモネタを連発する姿がなぜかかっこいいぞ…

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが一般男性との結婚を発表! YouTubeチャンネルに結婚会見風の動画を投稿して報告を行いました。

お相手とのなれそめから結婚に至るまで、包み隠さず語ってくれたバービーさん。

……かと思いきや、動画の後半では「芸人としての生きざま」をこれでもか!と見せてくれて、最後までバービーさんらしさに溢れていたんです。

【お相手はどんな人? 出会いは?】

2021年4月9日に投稿された動画『【大発表!】私、ついに〇〇しました!』。

金屏風の前に座ったバービーさんは、集まった報道陣(?)に対して入籍を報告。

広告の後にも続きます

出会いはインターネット(マッチングアプリみたいなもの)だったこと、3年の交際を経てプロポーズされたこと、占い師に「4月がいいよ」と言われて結婚を決めたことを語ります。

好きなところは「島崎和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティー」だそうで、さすがバービーさんが選んだ方!という感じがします。

またバービーさんは、自身の結婚観についても言及。

「結婚に関しては、ずっとどんな形をとるか話し合ってきて、平行線のまま数年経過。区切りとして結婚した」
「夫婦の理想像はない」

と発言しており、どこまでもバービーさんらしい……!

【後半の展開がすごかった】

動画における最大の見どころは後半部分。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル