オメでたい頭でなにより、新曲「We will luck you」配信決定!!
オメでたい頭でなにより、新曲「We will luck you」配信決定!!
オメでたい頭でなにより、新曲「We will luck you」2018年7月7日(土)配信リリース日本一オメでたい人情ラウドロックバンド"オメでたい頭でなにより"の新曲「We will luck you」が、2018年7月7日(土)に配信リリースされることが決定した。

Vo.赤飯 コメント


Vo.赤飯は、この新曲「We will luck you」に対して、
『オメでたの活動を通して感じたこと、心境の変化を今までのどの楽曲もシンプルなメッセージで作り上げました。「みんなで大声で一緒に歌いたい」それだけです。ライブに来てくれるあなたが笑ってくれることを、誰よりも幸せになってくれることを願っています。そしていつかこの歌があなた自身の歌になってくれますように。あ、ちなみにluckは動詞じゃないので文法的におかしいことはもちろん承知の上です。ゆえに文法に関するご指摘は不要です(笑)あは〜ん/////』
と語るように、彼らにとっての新たなアンセムになり得る、大合唱必至の楽曲。

■「We will luck you」


さらに、瞬きする間に聞き終わってしまう楽曲「湯冷ます」の最新バージョンとして「湯冷ます 2018」。昨年11月に開催されたワンマンライブから「えんがちょ!」「スーパー銭湯~オメの湯~」のライブ音源も同時に配信される。

そして、今回の「We will luck you」を『iTunes』『レコチョク』『mora』のいずれかでアルバム購入(※全曲購入で適応)をし、2018年7月16日(月・祝)開催のZepp DiverCity公演に来場すると、ジャケット型歌詞カードがプレゼントされる。

そんな新曲「We will luck you」は、6月29日(金)25:00〜29:00放送の「やまだひさしのラジアンリミテッドF」(JFN系全国36局ネット)にて初オンエアされるので、是非チェックして欲しい。

7月16日(月・祝)には、バンド史上最大規模となるZepp DiverCity公演開催


いよいよ、7月16日(月・祝)には、バンド史上最大規模となるZepp DiverCity公演を迎える”オメでたい頭でなにより”。

この新曲を聞いてZepp DiverCityで一緒に最幸の景色を作り上げて欲しい。

(更新日:2018年7月11日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME