top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サーティーワンがフレーバー総選挙を開催! 1970年代から2020年代までの100種類のアイスが公開されているよ〜

Pouch[ポーチ]

サーティーワンがフレーバー総選挙を開催! 1970年代から2020年代までの100種類のアイスが公開されているよ〜

サーティワンが初の「フレーバー総選挙」を開催中♪

候補にあがっているのはこれまで販売してきた1300種類以上の中から厳選された100種のフレーバー!

みなさんの投票で、栄えある第1位が決まります。

投票したいけど100種類もあると、どれにしようか迷っちゃう……!

そんな方は、カテゴリーや年代別でフレーバーを検索して、参考にしてみるといいかもしれませんよ♪

【気合いの入った「選挙風ポスター」にご注目】

広告の後にも続きます

2021年4月2日から4月25日まで開催される「フレーバー総選挙」。投票は1日1回まで、特設サイト内にある投票フォームから応募できます。

選挙の “候補者一覧” は、特設サイトから閲覧可能で、本物の選挙ポスターのようにキャッチコピーまであり、なかなかユニークな総選挙になっているんです。

【絶対王者のポスターはどんな感じ?】

たとえば2000年発売の人気メニューで大本命「ポッピングシャワー」のキャッチコピーは、「ナンバーワンの座は譲らない。」。

絶対王者だからこそ言える言葉で、説得力があるし、本当に1位をかっさらっていきそうです……!

しかしながら、結果はまだまだわかりませんよ〜!!

定番のフレーバー、季節のフレーバー、過去の懐かしフレーバーなどが豊富にそろっているので、ぜひとも「推しアイス」を見つけてみてください。

【検索だけで時間が過ぎていきそう…】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル