top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】グラスに赤ワインはどれくらい入ってる? 「あなたの結婚までの交際期間」

マイナビウーマン

「1年ほど」

赤ワインが半分くらいグラスに入っていると思うあなた。あまり長すぎるとかえって決断できなくなるし、短すぎても不安を感じるようです。1年ほど付き合ってから結婚するのがちょうどいいでしょう。春夏秋冬それぞれのシーンを一緒に経験し、記念日も2人でお祝い。恋人同士ですることを一通り経験したら、踏ん切りがつき結婚したくなるはずです。

■C:「3分の1くらい」を選んだあなたは……

「半年ほど」

赤ワインが3分の1くらい入っていると思うあなた。次に交際する相手とは結婚したいともう決めているのではないでしょうか。結婚できない相手とは交際したくないので、交際前に結婚を考えているかどうか、相手の意向を確かめるはず。ただ、結婚すると気持ちは固まっていても、数カ月では少々不安があります。念のため半年付き合ってから結婚するのが理想でしょう。

広告の後にも続きます

■D:「ほぼ入っていない」を選んだあなたは……

「0日でもいい」

赤ワインがほぼグラスに入っていないと思うあなた。運命的なものを感じる相手と出会ったら、すぐに結婚したいと思っているはずです。たとえば交際0日でスピード婚する可能性もあるでしょう。もともと結婚願望が強いですし、異性を見る目には自信があるよう。交際期間が短くても、0でも、結婚に失敗することはないと思っているのではないでしょうか。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル