top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はなおでんがんがUUUM退所か クリエイター紹介から消える

yutura

はなおでんがん」(登録者数170万人)が所属事務所のUUUMを退所するのかもしれません。

ヒカルとUUUM所属かけトークバトル

4月9日、はなおでんがんは「ヒカル」(同436万人)とのコラボ動画「はなお、UUUM辞めへん?」を公開しました。

企画は、“絶対にUUUMから抜けさせたいヒカル”と、“絶対にUUUMに誘いたいはなでん”でトーク対決するという内容で、ヒカルが勝てば、はなおでんがんはUUUMを退所、はなおでんがんが勝てばヒカルがUUUMに所属するというルール。

炎上しても誰も手を差し伸べない?

トークは、終始ヒカルのペースで繰り広げられることに。

広告の後にも続きます

UUUMには「仲間がいる」と主張するはなおに、ヒカルからの

仲間ってさ、ピンチのとき助け合うもんじゃないん?
でも俺、過去のUUUMクリエイターの炎上見てました。
誰も手を差し伸べへん(中略)
あれって、仲間なん?

と鋭い指摘が。
これにでんがんは「まぁいい視点っすね・・・」と苦笑します。

ヒカルの説得に「ホンマにそう!」と叫ぶはなお

ヒカルは、はなおでんがんがUUUMに年間1000万円以上のマージンを取られているといい、

UUUMにお金を献上するぐらいやったら、(自分たちの)従業員の給料上げてやろうとかって思わへんの?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル