top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近、350万かけリフォームした自宅を公開!「芸能人の家を見せてやるよ」

エンタメウィーク(芸能)

EXIT兼近、350万かけリフォームした自宅を公開!「芸能人の家を見せてやるよ」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。がYouTubeチャンネルを更新。総額350万円かけてリフォームした兼近の自宅を公開しました。

兼近は、りんたろー。の友人であるインテリアコーディネーターのムネさんにリフォームを依頼したといい「もう早く紹介したくて仕方ないよ。視聴者の皆さん、とんでもないぞ!芸能人の家を見せてやるよ!」とコメント。実際に部屋を公開すると、床は大理石で賃貸用に取り外し可のものを使用、そして床暖房対応、一部の壁にはレンガ模様の壁紙が張ってあるなどこだわり抜いたデザインになっています。

これを見たりんたろー。は「すげぇー!何これ!えぐぅぅぅ」と大興奮。視聴者からも「大理石に全部張り替えてるの…!?オシャレすぎる…ムネさん流石です」「お部屋完成 おめでとう 優しくていい人の周りにはいい人が集まるんだなー ムネさんが、かねちー事、優しいって言ってくれた うれしいなぁ」「すっごい素敵なリビング‼️チャラいけどチャラ過ぎず、大人っぽくて住みやすそう さすがムネさん」といった絶賛の声が続々と集まっています。

【ルームツアー】EXIT兼近のこだわりの部屋を紹介(YouTube)

EXITの関連作品



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル