top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サンド伊達、膀胱癌手術後に禁煙を決意 「小倉智昭さんからもメールで忠告…」

エンタメウィーク(芸能)

サンド伊達、膀胱癌手術後に禁煙を決意 「小倉智昭さんからもメールで忠告…」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身の公式ブログを更新。Kis-My-Ft2のメンバーから野菜をもらったことを報告するとともに、タバコを禁煙すると綴りました。

先日、膀胱癌ステージ1が発覚し、腫瘍の摘出出術を受けるため1週間入院していたことを公表した伊達。そのため、番組スタッフや共演者から暖かい言葉をもらったと綴り、Kis-My-Ft2のメンバーからは「大量の野菜を頂いた」と報告。続けて伊達は「愛煙家として、約30年吸ってきたタバコも、ドクターから言われた事もあり…小倉智昭さんからもメールで忠告頂いた事もあり、ブログのコメントにも多数あり…色々と考えた結果。。大好きなタバコをやめる方向で進んでいます。」と禁煙を決意。

また、入院していたときは、タバコを吸いたいと思わなかったということで「きっと禁煙出来る気がします。」と禁煙に前向きな気持ちも記していました。

ファンからは「体調が回復したところで明日からのライブツアー無事完走される事を願います。」「お身体大切にして下さいね。」といった心配する声のほか「絶対禁煙できますよ。1日二箱30年くらい吸ってましたがやめれました。ようは、やる気です。絶対辞めようと思わないとやめれません。」「私も乳ガンを機にタバコをやめました。」と禁煙に関するコメントも寄せられています。

ご心配頂きすみません。(伊達みきおオフィシャルブログ)

伊達みきおの関連作品



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル