top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大谷翔平、MLBホームランダービーで見たい10人に選出! 米メディアが驚愕「彼の才能はこの世のものではない」

ベースボールチャンネル

大谷翔平、MLBホームランダービーで見たい10人に選出! 米メディアが驚愕「彼の才能はこの世のものではない」

 米メディア『CBSスポーツ』が「今年7月にクアーズ・フィールドで開催される大会(本塁打競争)で見たいMLBプレイヤー10人」と題して特集記事を掲載し、その中の一人としてロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手を選出した。
 

今シーズンのプロ野球はDAZNで!いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中!

 
 メジャー4年目を迎えた大谷。2日(日本時間3日)に行われたシカゴ・ホワイトソックス戦で今季1号2ランを放つと、4日(同5日)には「2番・投手」として先発出場し、打っては初回に先制の第2号本塁打。投げては最速101マイル(約163キロ)の剛速球を披露し、4回までホワイトソックス打線を無失点に抑え、“リアル二刀流”の実力を見せつけた。

 好スタートを切った大谷について同メディアは「大谷翔平よりもMLB全体で説得力のある選手はいるのか? 私の目には映っていない。彼はマウンドと打席で役割を果たすことができる」とし、「大谷はメジャーリーグでの最初の3シーズンは怪我に悩まされたが、彼の才能はこの世のものではない。大谷がこの調子でバットを振り続ければ、7月にクアーズ・フィールドで本塁打を打ち上げるのは間違いない」と、大谷のパフォーマンスを評価している。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル