top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】街頭インタビューで何を聞かれた? 「フットワークの軽さ」

マイナビウーマン

「とてもフットワークが軽い」

芸能人の不倫について聞かれたと思ったあなた。ゴシップネタはすぐに古くなってしまうので、常に最新の情報でなくてはいけません。あなたはとてもフットワークが軽いタイプ。「やりたい!」と思ったら、すぐに行動に移すでしょう。成功するもしないも、とにかくやってみないとわからないという考えの持ち主です。

■C:「あなたの夢は?」を選んだあなたは……

「フットワークは重い」

あなたの夢は何かを聞かれたと思ったあなた。夢はじっくり腰を据えて叶えるべきものです。あなたのフットワークは重いでしょう。しかし、何もやらないわけではありません。これと決めたら、じっくりゆっくり腰を据えてやるタイプなのです。周りから見たら、何もしていないように見えるかもしれませんが、歩みは遅くても着実に前には進んでいるはずです。

広告の後にも続きます

■D:「あなたの肌や体型の悩みは?」を選んだあなたは……

「フットワークはやや重め」

肌や体型の悩みは、すぐに解決するものではありません。ある程度の時間が必要です。あなたのフットワークはやや重めです。早くどうにかしたいのはやまやまだけど、どうせすぐには無理だろうと、半ばあきらめ気味なのかもしれません。それなら、焦らずやろうと開きなおって、マイペースでいるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル