top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川口春奈が激辛企画に挑戦!! 高難易度の麻婆豆腐にまさかのギブアップ!?

エンタメウィーク(芸能)

川口春奈が激辛企画に挑戦!! 高難易度の麻婆豆腐にまさかのギブアップ!?

女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。辛さ7段階ある激辛麻婆豆腐に挑戦するも途中で断念し、話題になっています。

川口は説明欄にて「約1年ぶりの激辛企画だよ!」とコメントを添え、麻婆豆腐専門店に来店した際の動画を公開。辛い物好きという川口が、人気メニュー・東京麻婆豆腐の7段階ある辛さを一口ずつ食べ「どこまでいけるか」を挑戦し、その中から自分のベストの辛さを注文することに。

1品目に出てきたのが辛さ1段階目「小辛」の麻婆豆腐、これを実際に食べてみた川口は「うまいですね!米が欲しい!」と大満足の様子。続いて「中辛」「大辛」とどんどん辛さのレベルを上げ食べていき、なんなくクリアしていった川口でしたが、次に出てきた辛さ4段階目の「炎魔」から様子に変化が。川口は、突然「決まりました!」と言い「結構です。7段階いかなくて」と挑戦を断念。最終的に「中辛の定食を頂いていいですか」と弱気になり、中辛定食を店員さんに注文していました。

これを見た視聴者からは「弱気になった瞬間がめちゃくちゃ可愛い」「はーちゃんが激辛から逃げたなんて思わへんよ」「辛いものに挑戦してるはーちゃんも可愛い」といった多くの反響が寄せられていました。

これ、辛くできますか!?〜激辛麻婆豆腐編〜(YouTube)

川口春奈の関連作品



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル