top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柏木由紀、コメントパトロール動画が大反響!!  「人間として好きになった」

エンタメウィーク(芸能)

柏木由紀、コメントパトロール動画が大反響!!  「人間として好きになった」

AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。動画に対する視聴者からのコメントを読み上げる“コメントパトロール”動画を公開し、話題になっています。

柏木は説明欄に「YouTubeのコメント欄を読んで、あーだーこーだ勝手に喋ってます!!笑」とコメントを添え、動画を公開。スタート早々に「ミッツ・マングローブさんですか?」「ゆきりんは可愛いので僕と結婚しなければいけません」というコメントがあり、すぐさま「なんでやねん!」とツッコミし、大笑いしていた柏木。中には「顔がかわいい、めっちゃタイプ、鼻でかいけど」や「過剰リアクション、ブサイクカバ!」といった辛辣なコメントも。これに対し柏木は「うっせー黙れ!」とすぐに反応し「私は気にならないけど、それを見た私のファンが嫌な気持ちになるからやめて」とアンチコメントを投稿する人に向けて強く主張していました。

これを見たファンからは「うっせー黙れ 最高ww」「昔はアイドルとして好きだったけど、今は人間として好きになった」「ちょっとくらい口悪い方が普通に好感が持てます」といった柏木のテレビでは見せない意外な一面に多くの反響が寄せられていました。

勝手にコメントパトロールします!!(YouTube)

柏木由紀の関連作品



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル