【公式】ソ・イングク&チョン・ソミン、韓国版「空から降る一億の星」主演に確定
【公式】ソ・イングク&チョン・ソミン、韓国版「空から降る一億の星」主演に確定
韓国版「空から降る一億の星」がyvN水木ドラマ枠に編成を確定させた。また、俳優ソ・イングク、チョン・ソミン、ユ・ジェウォンらの出演も決定し、放送前からすでに注目が集まっている。tvN「空から降る一億の星」側は29日、「tvNの水木ドラマとして編成が確定した。

韓国版「空から降る一億の星」がyvN水木ドラマ枠に編成を確定させた。また、俳優ソ・イングク、チョン・ソミン、ユ・ジェウォンらの出演も決定し、放送前からすでに注目が集まっている。

tvN「空から降る一億の星」側は29日、「tvNの水木ドラマとして編成が確定した。『知ってるワイフ』の後続番組として、ことし秋より放送される予定」とし、「原作の魅力を最大限に生かしながら、韓国的カラーと感性がミックスされたドラマとして披露できるようベストを尽くす」と明かした。

同ドラマは、2002年フジテレビで放送された同名作品「空から降る一億の星」を原作とする。日本の人気作家 北川悦吏子氏が随筆し、木村拓哉、明石家さんま、深津絵里らが主演を務め、日本はもちろん、韓国でもドラマファンを楽しませた話題作だ。

愛をゲームと考える冷たい男性キム・ムヨン(ソ・イングク扮)と、温かい性格の女性ユ・ジンガン(チョン・ソミン)の運命的な出会いを描く韓国版「空から降る一億の星」は、ロマンスジャンルの新たな1ページを切り拓く作品として期待される。

(更新日:2018年7月6日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME