top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“結婚式場”がお化け屋敷に…… 一泊二日の宿泊型ホラー体験イベント『禁じられた結婚式』水戸で5月開催[ホラー通信]

ガジェット通信

結婚式場が、恐怖に染まる。

車に乗って体験する「ドライブインお化け屋敷」で話題を呼んだ「怖がらせ隊」が、茨城県水戸市の「ホテルテラスザガーデン水戸」とコラボ。コロナ禍で稼働率の下がっている結婚式場を活用し、一泊二日の宿泊型ホラー体験イベント『禁じられた結婚式』を5月に開催する。

数年前、とあるホテルで行われた奇妙な結婚式。新郎の姿は見えないが、新婦はあたかも隣に愛する人がいるかのように振る舞い、ひとりきりの式を行ったという。しかし彼女は、真夜中にチャペルの階段から転落し、死んでしまう。更に奇妙なことに、彼女は妊娠し、出産した形跡があった。そこに胎児は残されておらず、何者かに連れ出されたようだった。あなたは差出人不明の結婚式の招待状を受け取り、このいわくつきのホテルに泊まることとなる。好奇心に導かれたあなたを待ち受ける、“最悪の恐怖”とは?

参加者は、ホテルに宿泊し、館内で起こる様々な恐ろしいミッションをこなしながらストーリーを進行していく。ミッションは、ホテル内での聞き込み調査や、“異形の者”に見つからないよう姿を隠すかくれんぼ“とある儀式”を見届ける協力して“異形の者”を倒す、など。なかなか大変そうだぞ……。

感染症対策として、参加者は検温に協力の上、マスクやフェイスシールド、手袋を着用する。1名から参加でき、何名でも参加することができる。現在、ホテルの予約ページにて予約受付中だ。

広告の後にも続きます

宿泊型お化け屋敷『禁じられた結婚式』
https://peraichi.com/landing_pages/view/terracehorror
開催場所:茨城県水戸市「ホテルテラスザガーデン水戸」
開催日時:
5月3日~4日、5月4日~5日(各日1泊2日) 
チェックイン 14:00~
チェックアウト 10:00
料金:1名様1室¥25,000~、2名様1室¥44,000~(宿泊料、イベント料、夕食付)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル