top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『怒り新党』レギュラー・ナイツ塙 有吉&夏目三久結婚に「俺、勘がいいから、1回思った時あった」打ち上げでの違和感明かす 時事ネタ漫才も披露

ガジェット通信

4月3日放送のTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』にて、有吉弘行と夏目三久の結婚について触れた。

まず番組冒頭で、「嘘みたいなビッグなニュースが舞い込んできました」と有吉と夏目の結婚について取り上げ、時事ネタ漫才を得意とするナイツならではの掛け合いを披露。

その後、有吉と夏目の共演番組で出会いのきっかけとなった『マツコ&有吉の怒り新党』でナレーションを担当していたナイツ塙宣之が当時の印象を語った。

ネタ一部

塙:有吉弘行さんはレギュラー13本持っている超売れっ子ですから、いろんな番組でお世話になっていますけど、だから幸せになってほしいですね~。結婚には様々な“壁”があると思いますけど。

土屋:『有吉の壁』だけにね。

広告の後にも続きます

塙:まあ揉めることもあると思いますけど、そんな時は“反省会”をしてもらって。

土屋:お、『有吉反省会』だ。

塙:まあ、家に帰りたくないな、ってときは、“正直、さんぽ”してもいいと思います。

土屋:『有吉くんの正直さんぽ』、うんうん。

塙:最初の頃はあんなに幸せだったのに、“かりそめ天国”だったかな~?なんて思って、不倫なんかして夏目三久さんのファンから、“有吉ぃぃeeeee!”って文句言われて。

土屋:もういいよ。上手いこと言うの優先しすぎて内容が最悪なんだよ、もう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル