top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】コレ何に見える?あなたが浪費しやすいポイントとは

michill(ミチル)

図形が五円玉に見えたあなた。ギャンブルや自分への投資など、お金を儲けようと思ってお金を使うことが多いのではないでしょうか。

教材を買ってノウハウを学べば儲かるなどと言われたら、ついつい乗ってしまいます。あなたは、地道にお金を稼ぐよりも、いっきに儲けて豪快に使いたいタイプ。一攫千金を夢見て散財しがちでしょう。

うまい儲け話などを持ちかけられても、簡単に信用しないで、よく調べ考えることが大切です。

C:天使の輪…人のために散財

図形が天使の輪に見えたあなた。天使は善意の象徴です。あなたは、世のため人のためになることに、お金をたくさん使う傾向があるのではないでしょうか。

たとえば、慈善団体に多額の寄付をしたり、みんなで食事に行ったら、全員におごってあげたりするのかもしれません。

広告の後にも続きます

善意があるのは良いことなのですが、そのせいで自分の生活が苦しくなるようなら、お金の使い方を考え直したほうがいいでしょう。

D:ブレスレット…美容に関することで散財

ブレスレットは、あなたを美しく飾り立てる物です。これを選んだあなたは、美容院代やエステサロン代、洋服やメイク用品代など、美しくなるためにたくさんのお金を費やしがちなのではないでしょうか。

お金がなくても、ローンを組んだり、カード払いで散財してしまうのかもしれません

。美しくなろうとすることは悪くないのです。しかし、収入に見合わないお金の使い方なら、見直しが必要でしょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル