top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ロッテ本拠地開幕戦・森七菜の始球式レポート! 新CM出演決定もブランド名は秘密「ヒントは私の名前!」

ガジェット通信

sponsored by ロッテ

球春到来! 到来ですぞ~!! 阪神甲子園球場では3月19日から春のセンバツの熱戦が繰り広げられ、3月26日には待ちに待ったプロ野球開幕!

昨年は新型コロナウイルスの影響でセンバツが中止になり、プロ野球開幕も6月に繰り下げられたりしましたが、やはり球音が鳴り響くと春の到来を感じさせられますね~!

千葉ロッテマリーンズの本拠地開幕戦にご招待いただいた!

筆者のノジーマは幼い頃から野球が大好き。プロ野球では25年以上に渡って千葉ロッテマリーンズを応援してきましたが、なんとこのたびロッテさんから千葉ロッテマリーンズ本拠地開幕戦の始球式観覧にご招待いただいてしまいました。

しかも今年の始球式を務めるのは今をときめく人気女優の森七菜さん! これはもう行くしかないでしょ!!

広告の後にも続きます

というわけで、3月30日に開催された千葉ロッテマリーンズの本拠地開幕戦での始球式のレポートをさせていただきます!

入場時にはロッテのお菓子が配布される

ZOZOマリンスタジアムに入場すると、この日はゲートでロッテのお菓子「コアラのマーチ」「パイの実」「グリーンガム」のうちいずれか1個が来場者全員にプレゼントされるというありがたいサービスがありました。

どうやら始球式に森七菜さんが登場するということで、数多あるロッテのお菓子の中から“森”をイメージしたお菓子が選ばれたようですね。

入場後座席についたら、もちろんまずはビールをグビグビッと。プハァーーーーッ!! 最高~!! 試合はまだ始まっていませんが、こちらは完全に開幕しましたね!!

ここで配布されたロッテのお菓子をチェック。僕は「パイの実」が、同行していたカメラマンは「コアラのマーチ」が入っていました。

「パイの実」と「コアラのマーチ」ならおつまみとしてもイケる!!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル