top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

戦隊ラブコメ「恋は世界征服のあとで」TVアニメ化決定 描き下ろしティザービジュアル公開

アニメ!アニメ!

戦隊ラブコメ「恋は世界征服のあとで」TVアニメ化決定 描き下ろしティザービジュアル公開

「月刊少年マガジン」にて連載中のマンガ『恋は世界征服のあとで』のTVアニメ化が決定した。
これを記念して、漫画を手掛ける若松卓宏の描き下ろしティザービジュアルが公開され、原作者の野田宏と若松による直筆のコメントも到着した。

「恋は世界征服のあとで」は、原作・野田宏と漫画・若松卓宏のコンビが「月刊少年マガジン」にて連載中の戦隊ラブコメ。
宿敵同士ながら実は付き合っている、世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー・相川不動と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー・禍原デス美の内緒の交際が描かれていく。



TVアニメ化の決定を記念して公開されたティザービジュアルは、拳を交えるヒーロー戦隊「ジェラート5」と秘密結社「ゲッコー」の面々を背景に、ふたりで自撮りをする不動とデス美が描かれたもの。
野田からは「動き回る不動やデス美を観るのが今から楽しみです」、若松からは「1話の絵コンテを見て泣きました」などのコメントが寄せられた。

キャストや放送時期などの情報は、今後随時発表される。TVアニメ『恋は世界征服のあとで』の続報を楽しみに待ちたい。

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

TOPICS

ランキング

ジャンル