top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

43歳男、車中で下半身を露出しライトで照らす 低速で走り見せつける行為で逮捕、呆れる声相次ぐ

リアルライブ

 佐賀県佐賀市の路上で下半身を露出した上、ライトで照らしながら自動車を運転したとして、43歳の自称派遣社員が逮捕された事が判明。その謎めいた行動に驚きが広がっている。

 警察によると、男は1日午後7時頃、佐賀市内の路上で自動車を運転しながら下半身をライトで照らし、不特定多数が発見できる状態にしていた。付近では10件程度同様の通報が寄せられており、警察が警戒。低速で走る不審な車を発見し、信号で停車したところで声をかけると、ライトで下半身を露出している様子を確認。公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めている。警察では付近で発生した同様の事件についても、男の犯行と見て捜査を進めていく方針だ。佐賀県では3月31日にも、佐賀市内の大型商業施設で49歳の男が下半身を露出し逮捕されたばかり。その動機が「見せつけたいと思った」とだったこともあり、驚きが広がった。

 ​>>48歳飲食店経営者、面接に来た16歳女子高生に下半身を露出 局部触らせ「腰痛のため」と釈明<<​​​

 数日後にまたも発生した佐賀県の露出事件に、「意味がわからない。変人すぎるとしか言いようがない。情けないとしか言えない事件」「こんなリスクを冒してまでやらないと欲求を満たすことが出来ない。かなり、哀れだね」「こういうことする奴って何かしら病気だと思うので、なかなか治らないと思う。再犯の可能性も非常に高い」と呆れの声が上がる。

 また、「春になると変な輩が出てくるね。羞恥心を持っていないんだね」「佐賀はどうなっているのか。露出事件が多すぎる」「佐賀市って…」という声も出た。

 ライトで照らしたくような「モノ」を持っていたのかも知れないが、見せつける行為はやめてもらいたい。

TOPICS

ジャンル