top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】友達の家の花瓶を割ってしまったらどうする? 「失恋した時のあなた」

マイナビウーマン

「自分のどこがいけなかったのか悩み続ける」

ひたすら友達にわびるあなた。失恋をしたら、おろおろして私のどこがいけなかったのだろうと、いつまでも悩み続けるタイプです。もしかして、相手が戻ってきてくれるかもと淡い期待を抱く可能性も。数年たっても、元彼をまだ好きでいるかもしれません。もうこの恋は終わったのだと、気持ちを切り替え忘れる努力をした方がいいでしょう。

■C:「友達にどうしたらいいか聞く」を選んだあなたは……

「条件の良い結婚相手を探しはじめる」

自分でどうにかするよりも、友達に判断を任せるべき。そう思うあなたは、現実的。恋愛なんて不確かなものにすがらず、結婚して幸せをつかもうと思うタイプです。お見合いをしたり、婚活アプリを使い、条件の良い相手をとことん探します。「この人なら、性格も収入も最高!」という相手が見つかる頃には、失恋の傷などすっかり癒えているのです。

広告の後にも続きます

■D:「花瓶を弁償すると言う」を選んだあなたは……

「プレゼントを現金化して忘れる」

お金で解決しようとするあなたは、とても冷静な人。失恋をしても、あまりショックは受けないタイプ。「こんなに良い女をふった相手は、見る目がないのだ」と割り切ります。元彼からもらったプレゼントの類は、フリマアプリなどを使い、全部売って現金化。そして、この恋はなかったことにして忘れます。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル