top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏目三久「誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれた」結婚発表後初 有吉について生コメント

ガジェット通信

4月1日に有吉弘行との結婚発表をしたことで衝撃を与えたフリーアナウンサーの夏目三久が、レギュラー出演する生放送番組でコメントをした。

まず、4月4日放送の夕方のニュース番組『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)で、本人から初となる報告を促されると、夏目は「こちらこそすみません、皆さんの貴重な時間をいただきます」と前置きし、コメントした。

「私は皆様にご報告させていただいた通り、4月の1日に有吉弘行さんと結婚して、皆さんから祝福の声をかけていただいたり、そういったものを目にしますと、本当にこれまで支えていただいた方、応援している方々に感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございます」と喜びの言葉と、「自分自身もまだまだ実感が湧いていなくて。こうやってニュース番組で取り上げていただいたりしているのを見ても、自分のこととはまったく思わないですね。不思議な感覚です」と述べた。

この日から新たにキャスターとして参加する日本テレビアナウンサーの桝太一は、有吉と番組共演もしているため、「まさか有吉さんとは」と率直な驚きを伝えつつ、「シャイで口数の少ない方ですけど、みんなが幸せになれることをさり気なくする方だと思っていて。やっぱりそんな方ですか?」と有吉の人柄について質問。

夏目は「そうですね……。私も仕事で出会いましたので、やっぱり誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかな、と思います」と笑顔を浮かべた。

広告の後にも続きます

また、4月5日の朝のニュース番組『あさチャン!』 (TBS系)では、有吉が祝福の言葉をかけられるVTRが流れ、「こんなにリアクションに困るVTRはないですね(笑)。すみません、お恥ずかしくて、時間も頂戴してありがとうございます」とコメントする場面もあった。

関連記事:
有吉、自粛期間で料理が上達「マカロニサラダ作って飽きたらグラタンにしちゃった」告白にマツコ驚き 土鍋で鯛めしも
https://getnews.jp/archives/2556423

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル