top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぼる塾・田辺、40kg増量前のギャル写真に騒然 体重キープは「ルイボスティー」

fumumu

4日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、人気お笑いカルテット・ぼる塾が出演。3人がお笑いを志したきっかけや、ギャル時代の田辺智加さんのエピソードなどが語られ、話題となっています。


■きっかけは島田秀平さん

最初のトークはお笑いを志したきっかけについて。

小学校からの幼馴染だった、はるかさんに誘われて養成所に入ったというあんりさん。元々、はるかさんのほうが幼い頃からお笑い芸人になる夢をもっていましたが、作るネタがつまらなくて結局あんりさんがネタを書くようになったそう。

一方、田辺さんは27歳までギャルだったことを告白。お笑いを志したきっかけは、手相占い芸人・島田秀平さんの街ロケに遭遇したことなのだとか。

広告の後にも続きます

街ゆく人の手相を見るという主旨のロケで鑑定してもらった田辺さんは、島田さんから「すごく人気者になる」と言われて、養成所に入ったとのことです。


関連記事:

■思わず体重を暴露

そこで、毎日渋谷に繰り出していたという、当時ギャルだった田辺さんの写真が公開されると、今との違いにスタジオでは驚きの声が。

派手なギャルメイクで今よりもスリムな田辺さんはまるで別人のようで、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「当時モテたんじゃない?」という質問には、持ちネタでもある「まぁね~」で返す田辺さん。

「この時代から40キロぐらい太った」「この時は体重53キロ…」と言いかけて、慌てて口を押さえ「今の体重バレちゃう」と苦笑します。

そんな田辺さんに追い打ちをかけるように、はるかさんからは「95キロ」という一言が。プロフィールでは84キロとなっている田辺さんですが、少しサバをよんでいることが暴露されてしまったようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル