長女出産で森泉の夢かなう「祖母、母から受け継いだダイヤを…」
長女出産で森泉の夢かなう「祖母、母から受け継いだダイヤを…」
 「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います」  6月19日、タレントの森泉が、第一子となる女...

 

「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います」

 

 6月19日、タレントの森泉が、第一子となる女の子の出産をFAXで報告した。世界的デザイナーの森英恵を祖母にもち、タレントの森星(ひかり)を妹にもつ有名人一家の長女。テレビでは、突き抜けすぎて、逆に嫌みさえ感じられないセレブ発言に注目が集まっている。

 

 昨年末に出演したトーク番組では、家族やたくさんの動物と賑やかな実家暮らしをしていることを明かし、「そもそも結婚願望がない。何がいいんだろう? あえてなんで籍を入れるの?」と発言し、女性の共演者から驚かれていた。

 

 そんな森が、突然、結婚と妊娠を発表したのは今年3月31日。今回同様、報道各社にFAXで報告をした。お相手は「40代自由業の一般人男性」だが、お寺の副住職だとされている。発表後はマタニティスタイルでテレビに出演し、こんなノロケも。

 

「ミミズが床に落ちていて、ふっと(夫が)持って植木鉢の土に入れてあげてた。何も言わないで。そこで、いい人だなって」

 

 その後も出産ギリギリまで仕事し、すでに『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の収録で現場復帰しているという。

 

 実は森は、2007年6月に、本誌のインタビューで子供をもつ夢を語っていた。

 

「お母さんからダイヤのネックレスをもらって。お母さんもお祖母ちゃんからもらったものだそうです。宝物ですね。私も自分の子供に贈りたい」

 

 女児を出産したことで、10年前の夢が叶えられることになった。「一子相伝」の秘宝ダイヤを受け継げる年齢まで、まずは子育てライフを楽しんで!

(更新日:2018年6月29日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME