top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】「白雪姫」でどの役をやりたい? 「同僚から見たあなた」

マイナビウーマン

「怖い人」

魔女は、魔法を使って何でも自分の思い通りにしてしまう怖い役です。あなたは自分の思い通りに人を動かしたいタイプ。もしあなたが入社して長い年数が経っているなら、「お局様」だと怖れられているかもしれません。職場の人たちは、あなたには逆らえない、逆らわないほうが身のためだと思っているのです。

■C:「こびと」を選んだあなたは……

「良い人」

こびとは、森で白雪姫を助ける恩人です。あなたは職場の人たちを喜ばせたいという気持ちが強いタイプ。職場のみんなから感謝され「良い人」だと思われたいようです。あなたの思惑通り、あなたはいい人だと思われているはず。ただ、時にその思いが強くなりすぎ、人の世話を焼いてばかりいて、おせっかいな人だと見られることもあるようです。

広告の後にも続きます

■D:「王子様」を選んだあなたは……

「すてきな女性」

王子様は白雪姫と結ばれます。あなたは職場の中で恋人を見つけ、結婚退職するのが夢なのではないでしょうか。そのため、外見を磨いたり、社内の男性にはできるだけ親切にしているよう。その甲斐あって、あなたは職場ですてきな女性だと見られています。あなたに憧れている男性社員がきっといるでしょう。ただ、女性社員はあなたを少しやっかんでいるかもしれません。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル