top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】太い毛が生えていたら嫌な部位は? 「あなたが苦手な異性のタイプ」

マイナビウーマン

「年上の頑固なタイプ」

耳に毛が生えるのは、年をとっている人が多いです。あなたは、年上で頑固なタイプの異性が苦手だと思っているのではないでしょうか。先輩風を吹かせて、「何でも教えてやる!」と恩着せがましい態度をとる異性のことは、いくら知識や経験があっても尊敬はできないはず。もちろん恋に落ちることなどないでしょう。

■C:「手の指」を選んだあなたは……

「体育会系熱血タイプ」

手の指に生えている毛は、暑苦しさを感じさせます。あなたは、体育会系のノリの熱血タイプの異性が苦手なはず。いつも情熱的でやる気満々の相手を見ていると、ついうっとうしいと感じてしまうのかも。テンションが高すぎて、ついていくのが大変なので、親密にはなりたくないと、遠ざかっていくでしょう。筋トレが趣味などと聞いたら、「もうダメ~!」とすぐにその場を立ち去りたくなるはず。

広告の後にも続きます

■D:「あご」を選んだあなたは……

「冷めているタイプ」

あごの下に生える毛は、太くて長いほどに仙人のような人物を思わせ、人生を悟っている印象を与えます。あなたは人生を悟り切っているようなタイプが苦手。同じテンションで盛り上がれなかったり、盛り上がっている人たちをバカにしたように遠くから見ているような異性は、「いったい何様!」と見ていて腹が立ってくるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル