top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

米TikTokerが事故死 暴風で折れた木が車に激突

yutura

2021年3月29日、アメリカの人気TikToker「It’s ROE(@roeurboat3)」(以下、ロー)(フォロワー数21万人)が事故により31歳で亡くなりました。
彼女はシェフとして生計を立てる傍ら、TikTokで婚約者の「Brittanie Lynn(@brittanielynnnn)」(以下、リン)とともに同性カップルの日常やLGBTQについて発信していました。

暴風で折れた木が車に激突

事故は車の運転中に起きました。
当時吹き荒れていた暴風によって折れた木が車の上に激突したことによるものでした。

走行中、彼女と電話していたというリンは、「それは一瞬の出来事で、ただすさまじい音が聞こえただけだった」と説明しており、「彼女は事故の原因である木が飛んできているのに気づいていなかった」とも話しています。

また、リンは「たくさんの支援をありがとう…多くの人々が、何が起こったのか尋ねてくるけど、私にとってもごく最近の出来事だから、まだ私も心の準備ができていないの」と涙ながらに語り、まだ現実を受け入れられない気持ちを打ち明けました。

この事故を報じたツイッターの写真が、いかにそれが凄惨なものであったかを物語っています。

多くの人に愛される彼女の人間性

「ポジティブさと人を笑顔にすること」が魅力だったというロー。
彼女の同僚は「まさに場の空気を明るくすることができる人だった」と語っているほか、職場の上司は、「彼女は近隣のお年寄りにとって特別な存在だった」と話しており、彼女の悲劇的な死を惜しむ声が数多く上がっています。

リンは、TikTokに彼女との思い出を投稿し、いかに特別な存在であったかを語っています。

@brittanielynnnn

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル