top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】家に忘れ物をしたあなたが忘れた物は? 「あなたの恋を邪魔するもの」

マイナビウーマン

「仕事」

財布はお金をあらわし、お金を稼ぐには仕事をする必要があります。これを取りに戻るあなたは、恋人よりも仕事を優先させがちな人。あなたの恋を邪魔するものは仕事です。仕事に熱中している時は、デートする時間ももったいないと思うのではないでしょうか。オンとオフの切り替えをきちんとして、恋人と会う時間もしっかり確保しましょう。

■C:「メイク道具」を選んだあなたは……

「外見を整えること」

メイク道具は、あなたを美しく彩る物です。これを取りに戻るあなたは、恋人に好かれるために、外見磨きに熱心な人。それがあなたの恋を邪魔しているかもしれません。このままだと、エステや美容外科、メイクやファッションなどに多額のお金と時間を費やしてしまいそう。お金にも心にも余裕がなくならないよう、外見磨きはほどほどにしましょう。

広告の後にも続きます

■D:「恋人からもらった指輪」を選んだあなたは……

「恋人への依存」

恋人からもらった指輪を取りに戻るあなた。恋をしたら、何も見えなくなり、他のことはどうでもよくなってしまう人です。恋に盲目的になり、恋人に依存する心が、あなたの恋を邪魔しています。べったり甘えてくるあなたを、恋人はかわいいと思うでしょう。しかし、だんだんあなたの存在を重たく感じるようになります。恋愛以外のことも大事にする余裕を持ちましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル