top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本田圭佑のモノマネYouTuber、新婚YouTuberの新居でやりたい放題し炎上

yutura

2021年3月21日、「MAKIHIKA」(登録者数44万人)が公開した「GUNMA-17の新居に乗り込んでメチャクチャにしてみた【ドッキリ】」が炎上状態となっています。

GUNMA-17の新居にアポなしで突撃

MAKIHIKAは、プロサッカー選手・本田圭佑氏のモノマネで知られるYouTuber。
今回は、MAKIHIKAと同じく「Kiii」に所属するものづくり系YouTuber「GUNMA-17」(登録者数70万人)とのコラボ企画です。

GUNMA-17は2月10日、同じくKiii所属の大食い系YouTuber「ゆりもり」(登録者数8.1万人)との結婚を発表、それに伴い新居に引っ越しました。
(関連記事:GUNMA-17が結婚。お相手は大食いYouTuberのゆりもり
MAKIHIKAは、チャンネルのメンバー・梅ちゃんとともに“アポなし”で新居へ突撃し、結婚祝いのプレゼントを渡します。

新居に土足で上がるMAKIHIKA

MAKIHIKAは夜10時ごろに新居を訪れます。
玄関に現れたGUNMA-17は、MAKIHIKAらの突然の訪問に「うおっ!」「ええ?!」と驚いた様子です。

広告の後にも続きます

押し掛けた側にもかかわらず「汚い部屋ですけど入ってください」と冗談を飛ばし、新居へ上がろうとするMAKIHIKAら。
土足で部屋にあがるというボケもかまします。

YouTube

その後も、リビングに置かれたインテリアをしきりにイジったり、無断でこたつに入りくつろぐなど、MAKIHIKAたちのボケは止まりません。

ボケを続けるMAKIHIKAら

いよいよMAKIHIKAらはGUNMA-17に結婚祝いのプレゼントを渡します。
プレゼントの内容は、デカビタC 1ケースと自転車のサドルでした。

YouTube

その後もGUNMA-17の新居を物色し続けるMAKIHIKAら。
キッチンでは冷蔵庫を開け、勝手に卵を取り出して割って食べたり、シンクで口をゆすいだりなどめちゃくちゃな行動を連発。
ゆりもりがいる部屋に入ろうとし、「マジで帰ってくれ!」とGUNMA-17に叱られます。
日付も変わりそうな夜の時間帯ですが、飛び跳ねて床をドンドン鳴らしたり、急に寝転んだりなどボケをやめないMAKIHIKAらでした。

「失礼すぎる」と炎上

MAKIHIKAらは最後に本当の結婚祝いとして日本酒をプレゼント。
最終的に、山へ移動して撮影を続けることになりました。
その内容は梅ちゃんのチャンネル「うめうめチャンネル」(登録者数6.1万人)で公開されています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル