top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Netflix最新ラインアップ一覧(2021年4月版) 水原希子&さとうほなみW主演『彼女』、アニメ『極主夫道』など

ガジェット通信

2021年4月のNetflix新着情報です。

モデル・女優として活躍する水原希子と、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のドラムス担当、ほな・いこかとして活動する一方、女優としても注目されるさとうほなみがW主演、廣木隆一監督が紡ぐ愛と救いを求めた二人のロードムービー『彼女』(4月15日独占配信)。

恋のために人を殺した女と、殺させた女。互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあう”彼女”たちは果たしてどこかにたどり着けたのか。善も悪も超えた彼女たちの逃避行を描く。

広告の後にも続きます

オクタヴィア・スペンサーとメリッサ・マッカーシー共演のぶっ飛びスーパーヒーローコメディ『サンダーフォース ~正義のスーパーヒロインズ~』(4月9日独占配信)。

街を悪の手から守るため、親友だった二人が再会。40代女性2人の“スーパーヒロインズ”チーム「サンダーフォース」として、街にはびこるスーパーヴィランと対峙する。

話題沸騰の春アニメ『極主夫道』が4月8日より全世界独占配信。

津田健次郎が演じるのは、“不死身の龍”と恐れられてきた最凶の男・龍。裏社会で数々の伝説を残してきた龍が結婚を機に極道から足を洗い、家族に忠誠と仁義を誓う“専業主夫”の道を極めていく。

監督を務めるのは、TVアニメ『のだめカンタービレ 巴里編』、『のだめカンタービレ フィナーレ』や、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』などを手掛けた今千秋。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル