top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新曲「THE New Era」が話題沸騰の「GOT7」、全国のファンとつながったホールツアーが”完結”!!

ワウコリア


ニューシングル「THE New Era」が発売日の6月20日付オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得するなど、注目を集めている「GOT7」。5月15日(火)福岡サンパレスホテル&ホールからスタートした全国ホールツアーGOT7 Japan Fan Connecting Hall Tour 2018 “THE New Era”が、6月23日(土)仙台サンプラザホールにて大盛況のうちに幕を閉じた。世界17都市をまわるワールドツアーと同時進行で敢行されたこのツアー。”Fan Connecting”というコンセプトのとおり、「GOT7」のライブパフォーマンスのほかにメンバーとファンをつなぐバラエティ溢れるプログラムがMIXされた公演となっており、全国6都市9公演で熱狂と興奮のステージを繰り広げた。

このFan Connecting Hall Tourは、公演の前半が”Fan Connecting”パートとなっており、オープニングでステージにはなんとベッドが登場。そこにはパジャマ姿でくつろぐメンバーが!!ファンにとってはたまらないシチュエーションで、”パジャマパーティー”さながらにリラックスした雰囲気の中、ファンと一緒にさまざまなゲームを楽しんだ。

後半のライブパートは、注目の新曲「THE New Era」からスタート!!「新しい時代をつくっていこう」というメッセージを体現するパフォーマンスでホール全体の興奮も一気に頂点に達し、まさに「GOT7」がつくる新しい時代の到来をみせつけた。また、ニューシングル「THE New Era」に収録されているそれぞれのユニット曲のステージも披露した。マーク、ジニョン、ユギョムの「2 (TWO)」ではセクシーなダンスでファンを虜にし、JB、ヨンジェ、ベンベンの「HMMMM」では楽しさ溢れるステージを繰り広げ、でそれぞれの個性が光るユニットステージとなった。

先日、12月の日本武道館および2月に神戸ワールド記念ホールで開催されるアリーナスペシャル公演「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019」の開催を発表したばかりの「GOT7」。今回のツアーファイナルとなった6月23日の仙台公演ではアンコールのMCでリーダーのJBが「これからもいい音楽でもっとみなさんが楽しめるようになります!」とさらなる決意を熱く語った。”Fan Connecting”をコンセプトに全国を興奮の渦に巻き込んできた「GOT7」。ファンとの絆もより強固なものとなり、「GOT7」がつくる”新時代”(=THE New Era)にむけて完全な結束を固めることができたツアーが、今まさに”完結”した。勢いが留まることを知らない彼らから、ますます目が離せない。

TOPICS

ランキング

ジャンル