top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トヨタ新型ランドクルーザー300系のボディカラーとホイールサイズがリーク!

MOBY

今年の夏に発売が開始されるとリーク情報があったトヨタ新型ランドクルーザー(300系)ですが、今度はボディカラーとホイールサイズなどの最新情報がまたもリークされました。次期新型ランドクルーザーの最新情報をお伝えします。

2021年8月に発売開始?次期新型トヨタランドクルーザーの予約は今春から開始か

現行モデルには設定されていない新カラーも!

この投稿をInstagramで見る

Land Cruiser Updates(@landcruiserupdates)がシェアした投稿

今回リークされた情報には、次期新型ランドクルーザーに設定されるボディカラーの情報が。その内容によると、現行ランドクルーザーに設定されているボディカラーに加えて3つのボディーカラーが追加されるとのことでした。

カラー名称カラーナンバー現行モデル次期モデル
プレシャスホワイトパール090
ダークブルーマイカ8X8
アバンギャルドブロンズメタリック 4V8
パールホワイト 070
シルバーメタリック1F7
グレーメタリック1G3
アティチュードブラックマイカ218
ダークレッドマイカメタリック3Q3

今回、新しく追加されるボディーカラーは既に他の車種では採用されています。実際の画像とあわせてご紹介します。

プレシャスホワイトパール

広告の後にも続きます

新型MIRAIにも採用されているプレシャスホワイトパール。透き通った白は高級感があります。そのほか、クラウンなどにも採用されています。

ダークブルーマイカ

光沢感のあるブルー系ボディーカラーであるダークブルーマイカは、クラウンやハリアー、RAV4などトヨタ車のラインナップで広く採用されています。

アバンギャルドブロンズメタリック

MOBY編集部として嬉しかったのが、アバンギャルドブロンズメタリックの追加です。このボディーカラーはプラドなどでも採用されていますが、オシャレで高級感のあるボディーカラーなので新型ランドクルーザーに似合うのではないでしょうか。

燃費対策?タイヤサイズは変更か

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル