top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シバター、朝倉未来に苦言 「何でもかんでも自分の手柄にしてんじゃねえよ」

yutura

2021年3月29日、「シバター」(登録者数121万人)が「朝倉未来と宮迫・中田の番組を見たんだけどさ…」を投稿しました。

シバター、朝倉に物申す

シバターは今回、「中田敦彦」(登録者数374万人)と「宮迫博之」(同139万人)のYouTube番組『WinWinWiiin』にゲストとして登場した「朝倉未来」(同175万人)に物申しています。

朝倉は3月27日、WinWinWiiinで「格闘家YouTuberの頂点」として中田に紹介されました。
動画では、朝倉がYouTuberとして成功するまでの過程で、シバターの名前が何度も登場します。

広告の後にも続きます

ちなみにシバターは、朝倉のYouTubeチャンネルの成長に大きく寄与した存在といえます。
2019年11月に公開された「シバターをガチでシバいてみた【衝撃】」は、現時点で2144万再生と、朝倉のチャンネルで最多の再生回数を誇ります。
(関連記事:朝倉未来、シバターを25秒で瞬殺する

これをきっかけに“シバターをシバいてみた”はシリーズ化。多くの再生数を獲得することとなります。
それ以外にも、シバターをターゲットにしたドッキリ企画など、数多くのコラボ動画が100万再生を突破しています。

そんなシバターは、今回のWinWinWiiinに関して

事実と異なる部分がいくつかあったんで、それを僕から訂正させてほしい

と訴えます。

朝倉がシバターをRIZINに推薦?「マジで全然違う」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル