top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】新しく買う靴“何色”を選ぶ?欲しい色でわかる「あなたのハッピー度」

michill(ミチル)

あなたは今、無理をして周囲に自分を合わせようとしているのではないでしょうか。そのため、日々を楽しむ余裕がないようです。

不満も多く、誰かがこの状況から自分を救い出してはくれないだろうかと、思っているのでしょう。

無理に周りに合わせず、自分は自分と開きなおってしまえば、もっとハッピーになれるはずです。

C:茶…ハッピー度50% 平穏無事な日々に、そこそこ満足

茶色の靴を選んだあなた。ハッピー度はそこそこです。茶色は、シックで落ち着いた色。あなたは今、落ち着いた気持ちで日々を送れているのではないでしょうか。平穏無事な日々に満足しているようです。

しかし、ちょっと刺激が欲しいなと思う時もあるのでしょう。何か面白いことないかなと、心のどこかでいつも期待をしているのかもしれません。

広告の後にも続きます

新しいことにチャレンジしてみる勇気を持てば、ワクワクする気持ちがわいてきて、ハッピーな気持ちが増していくでしょう。

D:白…ハッピー度90% 最高に幸せ!

白い靴を選んだあなた。ハッピー度は高いです!

白は何色にも染まれる可能性に満ちている色。あなたは、未来に大きな希望を抱きながら、前向きに日々を送っているのでしょう。不安や不満などはほとんどないはず。

幸せ過ぎて恐くなることすら、あるのかもしれません。幸せのおすそわけをするつもりで、周囲の人たちに優しく親切に接していけば、さらにハッピー度は最高潮に達するでしょう。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル