top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】主演女優であるあなたは、監督に何て叱られた? 「あなたの恋の弱点」

マイナビウーマン

「押しが強すぎて、相手に引かれてしまう」

監督に演技が大げさだと言われたと思うあなた。かなり自己主張が強いタイプです。好きな人ができたら、自分からデートに誘いますし、好きなら「好き」とハッキリ言って、先を急ごうとするでしょう。しかし、あなたがあまりにも押しが強いので、相手に引かれてしまうことがあるのではないでしょうか。そこが恋の弱点です。

■C:「色気が足りないな!」を選んだあなたは……

「友達以上になかなかなれない」

監督から色気が足りないと注意を受けたと思ったあなた。さっぱりし過ぎているようです。好きな男性とはすぐに仲良くなれて、LINEでやりとりしたり、一緒に遊びに行く仲になれます。けれど、あなたがあっさりサバサバしているため、相手に女性として意識してもらえません。なかなか友達以上になれないのが恋の弱点でしょう。

広告の後にも続きます

■D:「すぐ落ち込むなよ!」を選んだあなたは……

「被害妄想になりやすい」

監督からすぐに落ち込んでクヨクヨするなと言われたと思うあなた。繊細で傷つきやすいタイプです。ネガティブな想像をするくせもあり、何でも悪いほうへ考えては、落ち込んでしまいます。好きな人とちょっとギクシャクしただけで、嫌われているのかもと思うことが多いです。被害妄想に陥りがちなのが、恋の弱点でしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル