top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】主演女優であるあなたは、監督に何て叱られた? 「あなたの恋の弱点」

マイナビウーマン

■QUESTION あなたは映画の主演女優です。監督から叱られてしまいました。何と言われたと思いますか?

A:もっと感情をこめて演じろ! B:演技が大げさ過ぎるんだよ! C:色気が足りないな! D:すぐ落ち込むなよ!

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの恋の弱点」

広告の後にも続きます

映画女優は、本来どんな役でも完璧に演じなくてはいけません。しかし、人間ですから完璧にできないこともあります。あなたが選んだ監督の叱責は、あなた自身思い当たるふしがあり、それゆえ心に刺さる言葉のはず。そこから、あなたの性格の問題点がわかり、恋の弱点が探れるのです。

■A:「もっと感情をこめて演じろ!」を選んだあなたは……

「好きな人に素直に気持ちを表現できない」

監督に感情をこめるように言われたと思ったあなた。シャイで不器用なタイプです。好きな人の前では、こんなことを言ったら嫌われてしまうかも……と思い、素直に気持ちを表現できません。そこが恋の弱点でしょう。相手の前で黙っていることが多いので、相手から自分と一緒にいても楽しくないのかなと誤解されてしまいます。

■B:「演技が大げさ過ぎるんだよ!」を選んだあなたは……

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル