top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

堺雅人さん、なに食べてんすか!? 謎だらけなのに美味しさだけは伝わってくるマックのティザーCM

ガジェット通信

マクドナルドの新メニュー、めちゃくちゃ気になります!

俳優の堺雅人さんを起用したマクドナルドの新ティザーCM「大人を楽しめ」篇では、オフィスビルの屋上で“何か”を両手に持つ堺さんの姿が。

チラッとカメラに目線を送り、大きく口を開けてほおばると、その美味しさに目を細めてニッコリ。

「このバーガーは、反則でしょ。」のコピーから、新メニューのハンバーガーであることが分かります。何が反則なんですか……!? 何がそんなにウマいんですか、堺さああぁぁぁあん!!!!

全編無言ながら、目の動きや表情だけで、思わずヨダレが出てきちゃうような堺さんの演技に期待感が高まりますな。

広告の後にも続きます

堺雅人がベールに包まれたバーガーをほおばる!マクドナルド「大人を楽しめ」篇 ティザーCM(YouTube)
https://youtu.be/u46SREWgwvo

ティザーCM「大人を楽しめ」篇は、3月29日(月)から3月31日(水)までの期間限定オンエア。4月1日(木)には、ベールに包まれた新メニューの詳細が明らかになるそうです。

「大人を楽しめ」で、堺さんを起用したマクドナルドのCM……、あれ、昨年も“大人”が満足する激ウマバーガーのCMに堺さんが出ていたような。関係あるの? ないの? 一体どっちなの、堺さああぁぁぁあん!!!! 果たして新メニューの詳細やいかに!

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル