top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

動画10本で登録者2万人を集めた“巨乳YouTuber”、実は男性だった

yutura

YouTubeのキラーコンテンツといえば、“巨乳”。
巨乳ピアニストに、巨乳クッキング、キャンプ、釣り、バイク・・・あらゆるジャンルに巨乳YouTuberが存在します。
悲しき男の性で、内容はどうあれ、巨乳であれば動画を見てしまうという人も多いハズ。

そんな中、人気上昇中の巨乳YouTuberが、実は男性だったとカミングアウトしました。

関連記事
巨乳YouTuberが胸元に広告を募集。企業から申し込み相次ぐ 
台湾の巨乳ピアニストPan Piano、セクシーコスプレ演奏で100万再生を量産

アラフォーの巨乳YouTuber

アラフォーを自称する「むね肉ちはる」は、持ち前のグラマラスボディを売りに、わずか10本の動画で登録者数2万人を獲得。人気上昇中の巨乳YouTuberでした。

実は男性だった

広告の後にも続きます

3月17日、ちはるは「祝2万人・収益化/マスクを外して話します」を公開し、実は男性だったとカミングアウトしました。

ちはるは現在37歳で、妻2人暮らし。
コロナ禍で給料が下がったため、会社は退職し、現在は無職とのこと。

チャンネルは、登録者が毎日100人も増加するなど順調だったそうですが、収益化が承認されたのをキッカケに、「気持ちが変わった」そう。自身と同様に、

苦しいを思いをしてる人はに今世の中たくさんいると思うんで、こんなふうにしたら収益化されるYouTube作れたよ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル