top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

馬ニンジン式お一人様用オモチャを自作、かわいい猫のチョウチンアンコウに

猫ジャーナル

これにつられて誘われて、バクッといかれても、それはそれで本望であります。

猫の運動不足と遊び不足解消に役立ちそうな、DIY馬ニンジン式猫オモチャの動画を見つけて参りましたので、春の嵐で外に行けないフラストレーションの捌け口にご活用ください。

DIY猫オモチャ濫造チャンネル「NoLi」にてアップされておりましたのは、猫の背中に取り付ける、永遠に口に入らないニンジン式の猫オモチャの作り方。子どもサイズのリュックサックと、その段ボールが材料です。段ボールをグルーガンでツケツケして、猫じゃらしが取り付けられるホルダーを制作。ホルダーが完成したら、リュックサックに接着して、猫じゃらしを装着。猫には届かない絶妙な位置にセッティングできたら準備完了であります。

猫が臥せれば床に降り立ち、猫が立てば空へと飛び立つカシャカシャオモチャに茶トラ猫のLizzyは静かに興奮。その様子を察して黒猫Noahも一緒に参戦。Lizzyを座らせオモチャにじゃれる姿は、チョウチンアンコウの擬餌状体に誘われる獲物のようでありました。

広告の後にも続きます

DIY完成の暁には、飽きられていたオモチャに再び目を見張る猫の姿が見られるものと思われますので、腕に自信がおありの方はぜひお試しあれ。

[[DIY] Making Cats Play By Themselves With Toy/YouTube]The post 馬ニンジン式お一人様用オモチャを自作、かわいい猫のチョウチンアンコウに first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル